2011年5月17日火曜日

連絡帳2

☆らりーは親子で楽しませてもらいました。『一番になりたいね!』と二人でがんばりましたが 途中クイズになってる動物のところをとばしてきてしまったので、戻って!と 子どもにおこられながら、一緒に頑張りました。
久々に走って汗をかいた気がします『笑』
帰りの車では気を失ったように寝ていましたが
ずっと 『遠足たのしかった〜もう一回したいな〜』連呼して楽しかったようです!


☆遠足、元気に参加できよかったです!
…と走って2位になれたこともうれしい思い出になったようです!園長先生もおっしゃって下さいましたが、本当に体力がついて風邪ひくことも 喘息がでることもすくなくなってうれしい限りです。

☆私は妹の方と回ったのですが 帰りにラリーの答えを教えてくれました。
ちゃんと覚えててびっくりしました。