2016年9月21日水曜日

あおぐみさん連絡帳より

運動会お疲れ様でした。先生方と子供たちが全力で取り組んでいるすばらしい運動会で感動感動の運動会でした。昨年とはちがって、かけっこで1番じゃなかったとか言って気持ちも成長しているようでした。リレーではバトンを全員でつないだり、綱引きもみんなでがんばったと満足したようでした。マスゲームは決まった場所に行くのにちょっとモタモタ…そのことを〇〇と話してしまった後、ブログを読んで反省…それよりももっとよいところがあったのに…私もまだまだ親として成長が必要ですね。きぐみさんになって鼓笛をするのを楽しみにしているようで、ビデオを見ながらずーっとまねっこしてました。親子での成長ができるよう頑張ります。先生にはご苦労をおかけしますが、よろしくお願いします。運動会ありがとうございました。