2016年9月19日月曜日

ONE FOR ALL ALL FOR ONE

ひとりがみんなのために


を合言葉に

がんばりました!


32人全員で、気持ちが合わさり、迫力のある組体操に!!

サークルになってスタートした組体操!
震災を経験したみんなの気持ちをつないでいくサークル!ひとりじゃないよ!
たくさんの意味のあるスタートでした。

震災中に耳にした曲を野元先生に話すと
すぐに決まりました

ナオトインティライミの未来へ♪
とてもよい曲です

子どもたちの姿と共に聞くと
次から次から涙が出てきました


こんなこともできるように!とたくさんの成長の喜びの声が聞かれました。

たくさんの拍手ありがとうございました、