2016年9月5日月曜日

宿題お世話になりました

💜『あのね、そしてね』と言いながら一生懸命お話ししていました。お話しを聞いて覚えて自分の言葉で話すことは難しいですね。内容があっているのかは?わからないですが、よい経験になったようです!

💜キツネはおばあさんに自転車かしてて言えば良かったのにね

💜自分が欲しいからといって、人を騙して奪い取ったらいけないということと、こまっている人を助けてあげた動物たちの優しさを教えてくれるえほんなのかな?てママは思いました。〜も、おばあさんみたいにたくさん練習して自転車に乗れるようになろうね


ストーリーをしっかり伝えて、聞いたストーリーを書いていただき!
ありがとうございます🤗

お話しを聞き、伝える作業はとても大切です

たまに
また
お付き合いくださいm(_ _)m

ありがとうございました⭐︎