2016年9月19日月曜日

運動会きぐみ

練習時間が一ヶ月なかった鼓笛
パート選びからとても悩みました
どのパートもとても大切です
その中で一人一人が取り組みの中で得る成長のことを考えました
練習中には保護者の方々が子どもたちへの気持ちやサポートなどを連絡帳にかいてくださり、私も気持ちの共有ができました。
運動会まであと2回の練習!その日の鼓笛はバラバラ⤵︎
気持ちの緩みが一気にでて、
一夜、修正方法に頭を悩ませました


金曜日!ばっちり!やっと落ち着いたところ
楽器の破損‥
いろいろありましたが、当日はばっちり!
本当に輝いている子どもの眼差しは涙涙でした。運動会にむけての練習の一コマ一コマを思いだし、胸がいっぱいになりました。
この取り組みで
必ず得られたものがあるはずです。得られた成長をこれから伸ばしていきたいです

鼓笛終わりに子どもたち、保護者とともに抱き合えたこと本当に素敵な思い出です。

ママたち!素敵な髪飾り、愛のこもったサポートありがとうございます😊

パパたち!がんばれ!と子どもたち私、共に声をかけさせてくださり
ありがとうございます😊

本当に最高なきぐみファミリーの鼓笛が
披露できました


たくさんの拍手ありがとうございました!