2011年10月2日日曜日

いよいよ

運動会!みんなは起きてるかな…
先生は みんなとの練習を思い出しています。

今年は
練習日数が少なく、心配しましたが
楽しみながら『つぎは?』と意欲満々なきぐみさんでした。

お休みするお友達がいると『いかんね〜みんなでするのにやすんだら…』といっていた子供たちも
『〜ちゃんのも頑張る』という変化が!

組体操では 土台の子がやすんだら中間の子が 二役してたり…なにもいわずとも進んでしている姿には
感動しました。

運動会までには たくさんの子供たちの姿が見られました。
今日の運動会では 今までのプロセスも一緒に感じていただきたいです。


リハーサル後から 保護者のかたがたから


先生お疲れ様でした。
ありがとうございました

とお言葉をたくさんいただきました。


私もお伝えしたいです。

練習のために、子供たちに風邪を引かせないようにと配慮していただいた保護者のかた、
ありがとうございました。

先生に毎日笑顔のパワーをくれて、練習についてきてくれた きぐみさん!

ありがとう!


みんなに感謝です!

運動会は
ありがとうの気持ちいっぱい!
今日は
成長を感じていただきたいと思います。幼稚園最後の運動会 頑張ろうね!