2011年10月4日火曜日

連絡帳

☆子供達にとってもですが 親である私たちにとっても、すごく良い思い出になったと思います。


☆幼稚園に入園した時は 幼稚園児、 幼稚園は同年代のお友達をつくるところくらいの考えでしたが、幼稚園でこんなにも心や身体の成長ができたことに 驚いています。
…帰りの車のなかでは、いっぱい褒めたのですが、褒めても褒めても『もっといっぱい褒めて!』とずっと言っていて、こんなにも褒めてるのに…と思いながらもそれくらい頑張ったんだな〜と思いました。
大人数をまとめてくださりありがとうございました。お疲れ様でした。
また一つ子供達にも私たちにも素晴らしさ思い出が増えました。

☆きぐみの運動会が終わった…という充実感と、まだまだ見たい!という気持ちが家族のなかで混ざってます!


☆特別便やプログラムを見ても 先生の思いが伝わってきました。子供も『楽しかった』とおうちに帰ってビデオを見たがっていました。みんなの頑張りが伝わる運動会!この運動会で先生とみんなの輪がまた強くなったことだと思います。素敵な運動会でした。ありがとうございました。


☆一番になりたいと言っていたのですが 私は何番でもいいよ!最後まで頑張ってゴールしたことが 一番なんだからと言っていました。だから頑張って走っておいで… 終わった後に一番になれなかった〜と言っていましたが 笑顔で話してきたので〜ギュッ〜と抱きしめてあげました。年少からこんなに成長したんだな〜、泣かずに取り組んだ姿、最後の運動会にしたくないくらい いい運動会でした。