2011年10月21日金曜日

連絡帳より

☆以前は 鉄棒が苦手で全くやる気がなかったのですが 練習して できるようになると 鉄棒の楽しさがわかるようになってきて 『スポーツ教室みにきて』と言ってくれます。見学していて いつも思うのは、野元先生の教え方が上手で楽しい会話で 苦手なこもいつの間にか スポーツ教室が楽しい時間に なっていることにおどろかされます!
スポーツが得意でなかった〜も 体を動かすことが大好きになり、 練習し、頑張ってできたことの達成感、喜びをいくつも 味わうことができましたこと 感謝しております


本当に みていただくと
一人一人の伸びはかならずついてきます。
諦めたり、できなくていい気持ちは 伸びる芽をのばせません。

周囲の声や 関わりにより大きく変わった子供たちがきぐみにも たくさんいます。 なかなか見えない部分を引き出す方法を取り入れてるスポーツ教室!
野元先生の諦めない気持ちが広がり、伝わっていることに嬉しく思いました。