2011年10月31日月曜日

頑張りました

きぐみさんは
りえ先生のおかし販売の手伝いをしてくれました。

『100えんです』

『50えんです』と!

頑張りました。

お釣りがいるさいにも

『せんせい!これは?』
尋ねるかわいいきぐみさん!

慣れてきて
うりこさんとして各クラスへ!

『せんせい!うれたよ!』『400えんもうれたよ』
嬉しそうな表情に 先生もとてもうれしかったです

『もう一回!』と
とびだして 見送ると…


『100えんでーす、うってくださーい』

…?????
(笑)(笑)(笑)

一生懸命な姿に
かわいい〜の一言でした。


食バザーのお手伝いもパパたちが参加してくださり
すべて完売!

かわいいうりこさんに
購入していただいた
保護者の皆様も多かったはずです。ありがとうございました。