2011年10月12日水曜日

宿題

☆とってもいい 宿題ですね〜。『ありがとう』は 日常にこんなにも たくさんあふれているんだな〜と親子で感じることができました。『ありがとう』って人を幸せに心あったかくする言葉だね〜と…

☆ありがとうの宿題を二人でやっていたのですが、『僕は自分で考える』と、半分は、自分で考えて書きました。それを見ていたら普段は直接あまり『ありがとう』と言われていませんが、心の中では、本当にそう思っていてくれるのだろうな〜とうれしかったです。照れくさくても、ありがとうはいっても言われても、嬉しいもので大切にしたい言葉ですね。

連絡帳にいただきました。

また
みんなたくさんの
ありがとうを考えてくれました。 すごいですね〜
幼稚園で書いた
ありがとう!と、宿題のありがとう!と一緒に園遊会の作品一つを
完成させます