2011年10月4日火曜日

あおぐみさん連絡帳

♪運動会おつかれさまでした。
音響トラブルの時は本当にハラハラして放送係みんなで祈りながら曲かけをししたが、なんとか無事に済んでよかったです。
何度もやり直しがあっても、集中力を切らさなかったきぐみさんはさすがでした。
あおぐみさんも、マスゲームのときはとってもがんばっていて、みんなのチームワークも感じられました。運動会がどうだったかは○○のとびっきりの笑顔がものがたっていました。
今年もすばらしい運動会をありがとうございました。毎年、ちぐさ幼稚園の運動会は自慢の運動会です。

♪運動会お疲れ様でした。徒走、技走で 初めて1位になれたのですごく嬉しかったようです。頑張ると出来ること、実体験でき、これから自信を持ち取り組んでくれると思います。マスゲーム、バルーン、前回り上手に出来ていましたね。先生のご指導のおかげだと思います。ありがとうございます!!