2016年3月1日火曜日

きぐみ保護者参観

合奏合唱から始まりました!きぐみ保護者参観!
おうちの方との練習の成果もばっちり出ていましたね!開始から涙を流してくださっていた方が多く本当に感動しました。
練習たくさんしました。ただ練習をおうちの宿題にしたのではなく、保護者の方にも一緒に向かう気持ちの中で披露の際には同じ気持ちで喜び合っていただきたく宿題にだしたりしました。もちろん幼稚園でも一斉練習他に自主練習したり子どもたちの意識の深さには成長を感じます!
今日が気持ちが入り上手にできていました。みんなを背にピアノをひきながら
とても素敵な時間に嬉しく思いました。
( ̄▽ ̄;)写真ないのが残念ですが(笑)


1日1日大切に!
一年を刻んでほしいとカレンダー作りをしました。
素敵なカレンダー作りになりました!
親子の素敵な時間!
いい!
すごくいい!
すっごくいい!
と感じた時間でした