2016年3月2日水曜日

連絡帳

保護者参観お疲れ様でした!
とても充実した素敵な時間をありがとうございました。
終始泣きっぱなしでした。どの時間も感動感動で入園からずっと一緒のお友達の成長を見て感じられ、いや〜泣けました!!
合奏合唱、練習の成果が発揮できていて、歌声もしっかり聞こえてました!
"感動のお手紙"も堂々と発表してくれて、我が子から"ありがとう"と感謝の言葉をもらい、頑張ってきて良かったなぁと涙ボロボロでした(泣)
スポーツ発表もスポーツ教室では、できるのかな?と思ってましたが、見事、やって見せてくれました!
卒園まであと数日…本当にこの3年間があっとゆーますぎてまだまだこのままでいて欲しい気持ちでいっぱいです。
入園の時、心配していたのが嘘かの様に立派に成長してくれて本当に嬉しく思います。
残り少ない園生活、思う存分楽しんで沢山の思い出を作って欲しいと思います!
きぐみのこの1年はとてもとても濃い1年で
先生が最初に"保護者の皆さんにも楽しんで頂ける1年に"とおっしゃっていましたが、本当に本当に充実した濃い楽しい1年でした!
子どもたちにとっても、私たち保護者にとっても、この1年は『宝』だと思います♡先生!子どもたちの事、保護者の事、いつも1番に考えてくださってありがとうございます。本当に感謝しかありません。
まだあと数日ありますが、最後まで宜しくお願いします!
私も最後まで"きぐみ"を楽しみます!!♡