2016年3月14日月曜日

卒園式プロジェクター

コツコツ作り上げたDVD
何度操作を間違えて
消えてやり直したことやら〰(涙)涙がでてきそうなこともありましたが
今日子どもたちにDVDを見せると喜んでくれました。
それをみて 一気に良かった~と嬉しくなり
プロジェクターよりも子どもたちの反応をみていました!歌は組みたいそうで使用した
♪ひとりじゃない♪
子どもたちが口ずさみ始め最後は合唱!
鑑賞後に『先生ありがとう、ぼくたちのためなんでしょ』といってくれた子がいました。
まだ子どもたちには
見せていないもう 1本のDVD!!歌は♪きみのママより♪
誕生前からの気持ち、歌詞を聞くだけで涙がでてきます。
作りながら
ぼんやり見て いろいろな…感情が…
この
一年早かったな~と感じました。
ラスト一週間をきりバタバタしながらも大切な時間を過ごしています
明日は課内最後のスポーツ教室!楽しみですね!