2016年3月30日水曜日

春ですね~

みんな進級を楽しみにしていたりドキドキしていたり…ですね。先生たちも一緒ですよ~(^_^)/

早寝早起き朝御飯しっかりできているかな~
支度物などしっかり確認をして新学期に戸惑わないようにしましょうね!

新きぐみさんは
始業式は通園バックで登園しましょう。
お約束カレンダー、ぞうきんをいれてきます。
きぐみさんは就学へ向け、タオルではなくハンカチを使用します。
日常はスポーツウエアズボンに入るサイズのハンカチがよいです。
注意!始業式は制服です!
連絡帳サイズもお子さまが記入することによいサイズのものとなっています。毎日持ち帰りしますので通園バックが必要です。連絡帳は少しずつ自分で書いていきます!
春休み50音表で親しみを持たれるとよいですね!
絵本読みもとてもよいですので親子で取り組まれてみてください!