2016年3月2日水曜日

きぐみ保護者参観

心を込めた手紙
素敵なものばかりでした

目標持って頑張ったスポーツタイム!

素敵な素敵な時間になりました


たくさんの連絡帳をいただき涙涙でしたo(^o^)o

★保護者参観、ありがとうございました。子ども達の一生懸命な姿に感動しました。カレンダーに貼る写真を用意しながら、ももさんの写真にうつるお友達を見て、皆で大きくなってきたんだな〜。ちぐさのみんな達が息子をここまで成長させてらくれたんだとしみじみ…。お手紙では、息子の手紙をほほえましく聞き、お友達のお手紙で涙…(笑)
役員をさせてもらったおかげで、きぐみのお友達みんなを知れて、みんなの成長を見守ることができて本当にうれしいです。もうすぐ卒園、さみしいですが、この1年大きく成長したみんななら、それぞれの小学校でも、ちぐさスピリッツを大切にがんばるきもち、かんがえるちから、やさしい心で、あたらしいお友達とはばたけると思います。先生方のご指導と励ましあってのことです。本当にありがとうございます。



★保護者参観…始め1分から号泣してしまいました。当日朝まで、「おかあさん、おとうさん、ちゃんと来てくれるよね?」何度も聞き、~(秘密)~「(○○○○!!)」と力強く言ってくれた事、感動しました。
本当は甘えたい気持ち…分かってます私…けれど、お兄ちゃんだから、その優しさに甘えているのは私の方です。彼らは本当に真っ直ぐで、一生懸命です。いつも何でも頑張る姿見て、私も元気をもらってます。
甘えたい…に応えられるのか分かりませんが、3/3は本当に久しぶりに○○を預けて、2人で映画へ行く予定にしました。㊙︎ 2人デートを楽しもうと思います。
スポーツも、歌も、メロディオンも目をそらさず、ジッ!!とみて頑張る姿に、子は親をうつす鏡と言いますが、この子のためにも、私自身しっかりせねば!と身を引きしめられました。
○○の素直で、一生懸命な所、ちぐさ幼稚園で受け止めて頂き、さらに成長させてもらい感謝でいっぱいです。
小学校でも、このまま、○○らしく 大きく成長していってほしいです。
100000億点!!!