2016年6月28日火曜日

ちぐさFC=?iso-2022-jp?B?GyRCIUobKEI=?=あおぐみ)連絡帳

昨日はちぐさFCの試合、おつかれ
様でした。初めての試合で、はじまる前はどうなることかと、ドキドキしていましたが、無事に終わってホッとしました。しかも全勝できてビックリでした。子どもたちががんばってる姿がとてもかわいくて、かっこよかったです。まだ、はじめたばっかりのサッカー、これからたくさん練習して、自信が持てるようにがんばってほしいと思いました。帰りの車の中で、たくさんほめてあげました。



きのうはありがとうございました。〇〇はラッキーな1点をきめることができ、帰りもガッツポーズ!!よく頑張りました。帰りにごほうびでかきごおりを食べながらとても嬉しそうに試合のはなしをしてました。