2016年6月28日火曜日

ちぐさFC=?iso-2022-jp?B?GyRCTyIbKEI=?=絡帳(きぐみ)

サッカー大会お世話になりました。練習を一度も見たことがなかったので、とりあえず楽しんでボールを追ってくれればいいと思っていたけど、必死になっている姿を見て、サッカーをやらせて良かったなと実感しました。練習はなかなか見に行けないので、次に見られる時が楽しみです。




今日は朝から夕方までおつかれ様でした!!
きぐみさん皆がボールに向かってイキイキとしていて一生懸命にゴールを決めようとする姿に成長を感じました✨あおぐみさんの時とは全然違いました!!
次の試合がまた楽しみになりました!!





昨日はお疲れ様でした。みんなの勇姿かっこよかったです❤️
一生懸命走る○○を見て夫婦でジーンと感涙してました!!
本人も1試合目で得点を決め自信がついたのか2試合目、3試合目のプレーは目を見張るようでした!!ビックリです。
自信をつけることって大事ですネ。サッカーだけではなく他のことも、やり遂げることで自信をつけていってほしいなと思います。




昨日はありがとうございました!
○○の闘志が見られて、本当に嬉しく楽しい試合でした。帰ってからも「次はもっともっとがんばる!」と話していました。先生、暑い中、本当にお疲れ様でした。





先生方も朝から暑いなか、サポートありがとうございました!
前の日から、キンチョーでなかなか寝つけない○○でしたが、ヤル気に満ちあふれていました(笑)自分が頑張るんだ!という気持ちと、「みんなで優勝したい!」という気持ちが私達にも伝わってきて嬉しく思いました。
試合を見ていて、子供達も先生達も応援する人達もみんなの思いが一つになっている感じがして、やっぱりスポーツっていいな😊と思いました。
○○にもスポーツを通して、勝つ喜び、悔しさ、人への思いやり、目標にむかって頑張る気持ちなど、いろんな事を感じて学んでほしいなと思いました。




サッカーフェスティバル、お世話になりました。
まさか初出場の日に2点も決めることができるなんて!おどろきと嬉しい気持ちでいっぱいです!!
「おまえならできる!」の魔法の言葉は本当にすごいですね。
大きな自信になりました。
お絵かきも 工作も 好きではなく、歌やダンスも好きではなく、何が好きなんだろうと思っていましたが、サッカーは毎週火曜日を本当に楽しみにしていて、大好きになったようです。この調子で頑張って練習してほしいなとおもいます。
ブログの写真がとても良い写真だったので、思わず、親戚にも見せてしまい、親バカぶりを炸裂させてしまいました(笑)
先生、サッカー教室の先生方、これからもご指導よろしくお願いします。


ママから〜くんへ!
あついなか、みんなでよくがんばりました!
「ぜんいんでチーム」「みんなでなかま」としあいまえから はりきっていた○○くんに、ままたちもうれしくなったよ!またみんなでれんしゅうがんばって こころもからだも つよくなっていこうね! ままより

素敵なお便りばかり❤️