2011年3月1日火曜日

連絡帳の一ページ

★カレンダー作り楽しかったです。私がはまりました。カレンダーを持ち帰ったらこんな日があったね〜!って思い出すんでしょうね。

★園での姿が見れてすごく楽しかったです。

★昨日は一緒に作品作り、マイペースな子供、せっかちなママの共同作品…また記念作品が出来、満足です。
〜お父様から〜
★保育参観の話聞きました。4、5回とびばこを跳んで迷惑かけました。三学期に自分で掲げた目標八段!どうしてもとびたかったのだと思います。残念ですが あと15回ほど登園絶対絶対飛ぶと思います。
〜お父様から〜
★参観楽しかったです。みんなの成長ぶりを見れてよかったです。最初は何にもできなかったのですが、みんなに負けじと頑張る姿はわたしにも勇気をくれます。

★みんなの応援のおかげで 八段とべることができ、親子で嬉しい一日でした。みんなすごいですね!運動面をこんなに伸ばしてもらって、有り難いです。小学校へいっても 体育の時間は自信もっていれることでしょう。『まま本当はおやすみとれないのに、はるなのためにお休みとってくれて有り難とう』といってくれました。

子供たちの頑張り、優しさ、保護者の方の想いに感激してしまいました。