2011年3月23日水曜日

プレゼント

保護者のかたが
写真を下に
プロジェクターを作成していただき、プレゼントとして頂きました。素敵なショットとともに
素敵な言葉を頂きました。ご紹介させていただきます。


☆思い出の詰まった この場所から 僕たち、私たちは羽ばたきます!

友達との絆 負けない心
悔しくて 涙が流れてもそばに、先生がいてくれた…

このさき つまづくことがあっても 乗り越える 強さを学びました。

僕たち、私たちは、先生たちの一生懸命な その瞳 忘れません。


先生が このさき つまづくことがあったら 僕たち私たちを思い出して 心はいつもそばにいるよ。
先生が僕たち私たちを そばで励ましてくれたように… 先生と友達との別れは寂しいけど 未来はきっと輝いているから…

ここで 過ごした日々が 輝いていたように…

せんせい…ありがとう

せんせい…だいすきだよ

たくさん 涙したけど つよくなったよ。

せんせい…笑っていてね。
がんばるからね。
ちぐさ幼稚園のせんせい 今までありがとう。


りえせんせい!
たくさんの勇気 あたえてくれてありがとう。
僕たち、私たち 信じてくれたこと 嬉しかったよ
がんばるからね。

たくさんの人々に支えられ成長した 僕たち、私たちは 今日ちぐさ幼稚園を卒園します!

〜心に響く 大切な宝物〜です! せんせいは 幼稚園に行く前に毎日見ています!卒園生のように
今度のきぐみさんと 保護者のかたと… 楽しめる宝となる一年になりますように!と 毎日力とさせてもらっています!
ありがとう。

せんせいのパワーの源となりました!