2011年3月27日日曜日

ちぐさFC

今日は
TKUで今年度最後の試合がありました。午前中は年長さん! 朝から元気いっぱい!! 試合が始まり、なかなかいつもの動きが出来ずに 得点を入れられてしまいました。一試合が終わると『キーパーちゃんとしてよ』という声が…
すぐに先生
『入れられないようにみんながボールをとってゴールにいれないと駄目なんだぞ!それがサッカーなんだから、誰のせいでもない!そんなことは言わない!!』と… 涙している子に
先生が
『頑張ったぞ!
いい、いい頑張った』…と頭を触った姿をみんなが見ていた姿が印象的でした。一勝一敗の結果でしたが
実りあるしあいでした。
またみんなでサッカーしたいね!