2011年3月5日土曜日

クオラFC

今日はクオラFCの試合でした。昨年の卒園生が出場しました。勝利あり、敗戦あり、引き分けあり…と。1チームは、来週決勝にでます。
たくさんの経験ができた試合でした。
終わったあとに
『〜くんすごいよ〜』と
お友達をほめる言葉がでたり
『また試合したい』…と。『まこと先生が最後は一点いれるぞっていったから頑張ったよ。そしたら勝ったよ』
次から次へ言葉がでてきました。
試合が終わってもみんなでサッカーのPKしたり 見ていて羨ましくなりました。明日は2年生です。頑張ってね〜
今年のきぐみさんのお友達の中にも春からクオラに入会するお友達がいます。卒園しても 大好きな先生、お友達とサッカーできることいいですね。