2011年3月17日木曜日

連絡帳より

☆連絡帳をかくのも最後になりました。一年間本当にあっという間でした。その一年間で大きくたくましく育ってくれました。20日はいよいよ卒園式です。淋しさと喜びが混じってます。本当にありがとうございました。ちぐさにいってよかったです。


☆本当に一年間ありがとうございました。園での三年間で〜らしく過ごせた一年でした。園児、先生方、保護者の絆も強く感じれたきぐみ生活でした。きっとなみだなみだの卒園式!マスカラを最強なもので挑みたいと思ってます!(笑)


☆本当に盛り沢山のきぐみでした。今思い返してみても、あっという間の時間なのにいろいろな行事があって、不思議な感じがします。本当にありがとうございました。大変立派な小学生ができあがりました。 本当に感謝します。(お父さんより)


☆日記を書いている途中で手が止まり、覗きこむと泣いています。【どうしたの?】というと最後のところを書いていました。【りえせんせいと、みんなとずっといたいー】と声を出して泣き出しました。私はただびっくりして、抱っこしましたが これほどお友達と先生との絆が深いのだなぁと実感しました。お別れは寂しいけど、この思いを知っているのと 知らないのでは これからの成長に違いがでてくると思います。本当にちぐさ幼稚園で、りえ先生でよかったです。ありがとうございます

本当に保護者のかたたちと共に子どもたちの成長を楽しみ、見守り過ごしてきた一年間はあっという間…
連絡帳からのお便りは 宝物です!
ありがとうございます。
うれしくなり、連絡帳をご披露させていただきました。