2011年3月4日金曜日

きぐみさん!

今日はランチタイムに フリースタイルで好きな席に座りました。しかし 自分が座りたかった席に座れず泣き出した子がいました。いつもみられない きぐみさんのシーンが…。
そのシーンに 周囲が…『いいよ』と誘いますが…
なかなか座れず 空いているところに 一人ですわろうとしました!しかし 『今日は一人はだめ。誰でもどこでもいいから自分でいれて!という練習だよ』と
待つことにしました。
みんなは先にいただきますして 待っていた 先生でしたが 周囲をみると びっくり・みんなまっていました。ケンカもいっぱいしますが 仲間の凄さに感動しました。
『いれて!』というこえにみんなもホッとした様子でした。きぐみさんすごいね〜一年間の日々は宝物だね。嬉しい出来事でした。
すぐに
ニコニコでのランチ!
ちょっとびっくりしましたが そこがいいとこですね、きぐみさん!