2011年3月4日金曜日

いよいよ
毎日の宿題も終わり!
SA〜スペシャルA〜
をゲット!!
スペシャルAのお友達が
増えて、スペシャルAの上にGOODを プラスしてからはやる気アップに なったきぐみさん!!
宿題の最後のページに
保護者のかたのお手紙が…
紹介します!

一年間ありがとうございました。毎日毎日、ケンカしながらの宿題…。最初の頃は頼りない文字でしたが 終わり頃は いかがでしょう。とても力強く 逞しいこの書体…成長は 心も同じと…感じます。
終わりに近づくにつれて
親の私がとても切ない気持ちです。感謝申し上げます。

毎日の宿題
今年は、親子のつながりも見られた宿題がたくさんでした!
宿題一ページ一ページが
素敵な思い出ですね。
保護者の方がこどもたちを幼稚園と一緒に考えて くださり 私も感謝してます。