2011年3月15日火曜日

連絡帳1コマ

今週が最後の週…。
三学期は あっという間…時間よ戻れ!思い返すとたくさんの行事がありました。その一つ一つがとても重要で、私達親も精一杯…。こんなに一つの行事を大切に思える自分に驚きました。こんなことも出来るような子に成長したんだ…
ハードルの高い内容を知っているがゆえに 成しおえた時の感動は この上もないものでした。一つ一つの大イベントを終え…今 最後の卒園式を迎えようとしています。子どもと共に親も卒園です。園、先生方に対する想いは子どもも親も同じ!晴れ晴れしい気持ちと一緒に喜び合った気の合う皆様との別れ…
最後まで精一杯やり遂げたいと思います。


連絡帳を手に取り、
本当に本当にこの一年の日々が素敵なものだったなと…
絶対に素敵な式に!会場の飾りも心を込めて頑張ります!新学期スタートした時に お話した約束!
後悔しない一年に!
卒園式に 先生も 保護者もそして 子どもたちも 素敵な宝を得られたと思えますように…